応援コメント

夢の軌跡」への応援コメント

  • クリスが急に可愛くなった!
    前から可愛かったけど、今はもっと!

  • 幼馴染み出ることないでしょ!多分だって、これから怯えて暮らすのだった。と書かれてあったような気がします障害生涯


  • 編集済

    嫉妬怖い。
    謝罪の場で、セイヤ君の機嫌を損ねる事をしたら、アナちゃんが聖女神教の膿みを出す理由も含めて、大司祭達を処分しちゃいそう。

  • 『謝罪』ねぇ……単なる『家庭場における汚嫁の腐ったポエム朗読会』みたいな鼓膜汚染祭の場にしかならない気もするが?

  • 年貢の納め時?いろいろな意味で。

  • 屑聖女共、何か企んでいるのか
    2年 新しい聖女が産まれてないだろうし

    謝罪の場に幼馴染再登場ならかなり笑える

    穴さん・・・頭撫でられてないから?