応援コメント

悪鬼の子ヒジリ」への応援コメント

  • 殺さずにおいた家族が馬鹿だなぁ。長にならせたくない目的で始めたのに余計な嗜好を混ぜるからこうなる。

  • 内容はいつも通り面白い。
    ただ、名前の書き間違い多いかな?
    もったいないっす。

  • 奢れるものには天罰、ですね。

    >対するヒビキは……七歳になっても肉体操作すら上手く使えず、
    ここはヒジリちゃんですよね?


  • 編集済

    バカな息子を諌めてれば良かったのにな。
    別にヒジリは、長にも興味はないし、以前の扱いのことも実力が無いためって納得してたのに。家族からの最後の仕打ちのせいで終わったな。
    主人公に出会って隙が完全に無くなったから、もうどうしようもないし。
    目一杯残酷な方法で、無様に泣き叫んで、見てる方が情けなくなるような、最高の復讐してあげてください。