応援コメント

聖女の父ヤルダバオト」への応援コメント

  • 神なんてのは理解できない大きな力を人間がそう呼んだだけの存在

  • なんか神様あっさりとしてたけど、もし万が一セイヤがこの時までに死んでたら
    どうしたんだろう?
    どうでもよかったのかな?

  • ヤックデカルチャー

    ゼントランとメルトランだったかー

  • セイヤの人生ハードモードすぎる

  • 『力の一部を与えた』『任命スキルを与えた』とは言ってるけど、
    任命スキル『しか』与えてないとは言ってないし、
    任命できるスキルなんだから、罷免出来てもおかしくないよね。

    …神様、セイヤの味方であって欲しいなあ。

    しかしまあ、ここまで『聖女』と言う単語と真逆なイメージのお嬢さん方も珍しいですね。
    ここからどう『ざまぁ』タグが仕事してくれるのか、期待して居ります。

  • セイヤに守るための力与えないで任命の権限だけ与えましたよね?もし逃げ出してなかったら全員聖女にしろよで何も変わらなかったですよねこれ。
    本人にもスキル教えないし、セイヤは一生逃亡生活になるし、絶対死なない(死なせない)だろうから面倒を全部ぶん投げたね神様。
    もしかしてタイトルの手のひら返しって味方だと思ってた人達が次々裏切るってことですかね……

  • 聖女を任命する力だけでは言及が有ったようにセイヤを洗脳したり脅迫する事により傀儡化しようとする流れが生まれるだけ。聖女の資格を剥奪する、的な抑止力が無いと生きている限り狙われ続ける事になるのではないかと。セイヤは聖女を増やしたくない勢力からも狙われ周りが敵だらけになるはず。父親ならば現実を見据えてもっと配慮すべきでしょうに。今まで放置した分も含めて。