応援コメント

」への応援コメント

  • 第一に、自分が楽しむために書く。
    次に、読んでくれる人がいるのなら、その人たちを楽しませたいと思う。
    というのが、まさに今僕がカクヨムで体験していることだったので、僕のことだな、と思いましたし、同じように思う人も多いと思いました。

  • なるほどこう来ましたか!!!

    作者からの返信

    こう来ました! そして最後までお読みいただきありがとうございました。
    このたくらみが今回の作品の出発点です。

  • すんません、近況ノートをお書きになってませんので、こちらで業務連絡となってしまいました。m(__)m

    わたしの近況ノートで、あかいかわさんの『葉桜の君』にちょっとだけ触れさせて頂きました。何か不都合がございましたら、「消せっ!」の一言、ご連絡くださいませ。

    作者からの返信

    触れていただき光栄です!
    いろいろと大変そうですが、お体に無理のない範囲で、執筆頑張ってください!

  • 意外なところへ行った(笑
    ああ、Han Luさんが『いい』と言うのもよくわかる。

  • 凄くいいです。続き読みます。