応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは。

    登場人物のセリフにカギカッコがついていないですね。
    なんだかするするとそのままな感じがして読みやすいです。

    あと、
    左に書いてある文字を、右側へ書き写すようなものだと彼女は説明する。
    って、確かに等式は左側と右側が同じだからなぁっておもいました。
    同じってわかってても、難しいんですけどね笑
    でも、面白い表現だなぁって思いました。

    作者からの返信

    こんにちは。

    読みやすいといっていただけてほっとします。するするな感じでよかったです。読み進むスピード感がほしいタイプの作品ですので。
    なるほど等式。あまり意識していなかったですが、いわれてみればこれ等式ですね! 桜子の天才っぽさを出せていたらいいのですが。

  • ノートが現役な世界。
    それともレトロ趣味なのか。

    ミサイルや毒ガスの攻撃対象は、他国?
    戦闘シーンはやってくるのか。
    やってきてほしい。

    作者からの返信

    ごめんなさい戦闘シーンはありませんでした……。いつか書いてみたいです。

  • 殺雑とした世界観の中、意図的にひらく漢字を平仮名にしている)ことで柔らかさが出ていますね。