応援コメント

第3話    手術」への応援コメント

  • そんな人になりたいなぁ。
    でも、この歳で性格が変わる事もないだろうから諦めよう(笑)

    作者からの返信

    だからね、性格は変わんなくても、取り巻く環境が変わると、色んなことが変わってくるようですよ。人間、そんなに単純にはできてない、ってことですかね。自分が知ってる自分なんて、実は割と少しなのかもしれないし、ね?

  • もし続きを書く予定があるなら、待ってます。

    作者からの返信

    カタツムリよりは早く、ウサギよりは遅いペースで書いています。待っている、という言葉がこんなに励みになるなんて、頂くまで知りませんでした。
    今の私には身に過ぎる言葉ですが、震えるほど嬉しいです。カクヨムでこんなにうれしい言葉を頂いたのは初めてです。宝物にします。
    本当にありがとうございました!