応援コメント

第1話 農家っぽくない二人 」への応援コメント

  • チャキチャキおかあさんと、デレデレおとうさん。素敵なご夫婦ですね〜♡
    丁寧な人物描写のおかげで、既に脳内にふたりの映像が結ばれました☆
    でも……キャッチコピーや作品紹介を見ると、悲しい展開っぽいですね……ドキドキ。

    作者からの返信

    この暑い中こんなところまでお読み頂いてありがとうです♡ キャベツも何もありませんが霧ちゃん、🍵でもどうぞ♪
    ……うーん。この前のより、さらに何も言えません……(T_T)
    とりあえず前半はこんな感じで軽いノリですが、後半は……。悲しいお話苦手だったら、読まなくていいからね? とだけ。