多くの片思い 詩です

野口マッハ剛(ごう)

ボクは知っている

片思いの女性は いつも 自由にしているんだ

ボクのことなんか 気にしないように

片思いの女性は ボクを置いていく

ボクはひとり さびしい夜を過ごすんだ

片思いはさびしい ボクはひとり泣くんだ


多くの片思い いろんな女性たち

ボクは決まって 置いていかれる

片思いの女性は いつも 自由にしているんだ

ボクのことなんか まるで見えないかのように

片思いの女性たちとの会話が 遠くなっていく


ボクはさびしい 好きだったから

片思いの女性たちとの思い出

どれも温かくて苦い どれもオレンジ色だ

もう会えない 片思いの女性たち

もっと ちゃんとした 別れの言葉があっただろうか

いつだって 片思いの女性は 急にいなくなる


ボクは知っている

片思いの女性は いつも 自由なんだって

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

多くの片思い 詩です 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る