応援コメント

受け入れた福音」への応援コメント

  • おおー面白かったです!
    最終的に終始メタ目線でふざけてる感じでしたが(……)お話のテーマはなかなか深いですよね。私はこういうのが好きなので読めてよかったです!

    プログラム関係のところも、大昔、化学の授業でやらされたことがあって、なんとなく分かりました。

    メインキャラがみんないいですね、それぞれにドラマがあって。
    マジック・ローダー三人組の締めでよかったです。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます!

    どんなに深刻な場面でも茶化しにくる主人公&終始辛い目に遭うヒロイン、という対比のためにお互いの視点を交差させているので、読みにくいところもあったかと思います。(変なプログラムやら16進数とかも……

    それぞれにドラマがある、というコメントも嬉しいです。タイトルにあえて主人公でもヒロインでもないマジック・ローダーを持ってきているのも「これは彼らの物語である」という狙いがありました。