応援コメント

第85話 小門と言う名のダンジョン(5)」への応援コメント

  • この矢印を残すというのがもう、迷うフラグに思えてならんという><
    果たして無事に帰れるのか、ビン子ちゃん寝ちゃったし・・。

    作者からの返信

    矢印残して迷う。
    それもありですね。
    その場合には矢印がなくなった、ずれたというアクシデントが要りますね。
    ヘンゼルとグレーテルみたいにパンならありですが、削るとコウモリも食べれんし……
    ヤッパリ地震か……って、岩が崩れたなら、閉じ込められとるがな!

  • こういう印は大事ですよね。
    迷子になったら目も当てられない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私、観光用の洞窟しか行ったことがないので、このような作業で大丈夫なのか全くわかりません。そもそも、洞窟内でたいまつ大丈夫なのでしょうか・・・しかし、明かりはないし。まぁ、いざとなったらファンタジーですってことで逃げよう。