応援コメント

第61話 激闘!第六駐屯地!(29) 死んでもらいます! モブキャラさんwww」への応援コメント

  • ヨークの兄貴、格好良いじゃないですか!><
    ビン子ちゃんの水浴びを覗こうと、タカトと争っていた男とは思えぬ格好良さ><
    そしてカリアは無事に生き残るという、これは惚れますわ・・・こんな場面で救われたらそりゃ惚れるという、この二人がどうなるのかも気になるところです。
    が、しかし魔装騎兵ですら魔物の進撃を抑えられないという、かなり酷い状況なのでは。ヨークも生き残る事が出来るのか危うい感じ。
    どうなるのかまた読みに来ます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    いつも、読み取っていただいて感激です。

    カリアについては、同じ差別の対象であるアルテラ、そして、似たような境遇に落ちるエメラルダとの対比を描いていこうと思っています。

    ヨークについても、タカトとの対比にしようと思っています。
    ただ、この二人は、すぐに暴走し、ブレまくりますので、うまく対比が描けるかどうか……

  • 緑女の扱いが酷すぎて泣けてきますね…。
    でも差別ってこういう事ですよね。
    カリアさん、そんな中でも軽口飛ばせる所が健気でもあり、それが余計やるせない気持ちにさせますね。
    ああ、こういう風でなければ生きていけなかったんだろうな…と。
    ヨークさんと幸せになって欲しいですけど…。
    戦況が段々シャレにならなくなってませんか!?

    最近投稿された“裏話”的な内容も凄く凄く気になります(T-T)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    もっとカリアさんは、悲しいめにあって行きます。
    ネタばれですが、同じ差別を受ける者同士で、かたや、なに不自由なく生きてきたと思われる者と、泥をすすって生きてきた者が出会うとどうなるのでしょうか?

    編集済