応援コメント

第43話 激闘!第六駐屯地!(18) 緑女のカリア」への応援コメント

  • ぺんぺん草のすけ様

     タカト君の行き当たりばったり精神!あっぱれです(笑)
    ビンちゃんの苦労が目に浮かぶ…(^^;

     でも、報われないキャラのタカト君、私は好きですよー。なんかね、ビンちゃんの気持ちすっごく分かるんです。
     みんなはダメダメに言ってるけど、私だけは知っている、時々素敵なタカト君の魅力…スペシャル感半端なくて、母性本能もくすぐられます(#^.^#)
     
     場面に集う登場人物一人一人に目を配っていらっしゃるのも伝わってきて、どのキャラクターも魅力的、とても楽しみです。
     どうしても怖いシーンがあったら、「蘭華ちゃんと蘭菊ちゃんのおしゃべりコーナー」も使わせていただきますね。読者への心憎い配慮に脱帽です♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    タカトもアホですが、ビン子も大概ですよ。
    でも、お互いがいるおかげで、二人とも救われていることは間違いないと思います。

    1部の第5章は、女性の方には気分が悪くなる話だと思います。
    なるべく、直接的な表現を外し、ぼかしまくっているのですが、どうしても、事象そのものをぼやかすことはできませ。
    しかし、キャラクター達の気持ちの転換点なので、外せない。
    そのため、回避線として別小説で逃げています。ぜひ、活用してください。