いつまでも

電春の最終巻からはや11年。
未だに私の中では色褪せない名作。いや迷作?
特に何か解決したわけでもないのに
なぜかそれでもいいや。むしろその方がいいや。
と思える不思議な作品です。

たまーーに更新される後日談も相変わらずその不思議要素を引き継いでいて、
というか進化していて最高です。

まだまだ続いていって欲しいこの作品。
せめて、えりちゃん(50)くらいまでは続けてください。
そしたら女々たん(70)。。。
この蓄積数カンストしたらまた0になったりしないよね?
まぁでもなったところでなんの支障もなければ円滑になることもないんだろうな。
とにかくこれからもこの作品を見続けられたら幸いです。







書籍化して欲ちぃちゅわーん。