『2024年10月のおにっき』


 こんにちは。まさに目が回るほど忙しいです。

 そういえば先月より大好評発売中の人妻教師がなんとかですが、意外にも売り上げ好調らしいです。ありがとうございます。正直内容も趣味に偏っているし、カクヨムで全部読めたしで売れないだろこれと思っていました。その割には初版部数がなかなか強気で大丈夫かこの編集長と密かに思っていたのですが、なんか売れたみたいです。さすが編集長だぜ!

 あと売れたしなんか意外と書くことがあってもうちょっと長くなりそうなので、全2巻から全3巻になるかもしれません。そうなったらよろしくお願いします。カクヨムでもまた続きを掲載できるよう現在尽力していますので、もうちょっとだけお待ちくださいすいません。

 しかしこの本のタイトルってみんなどう略しているんでしょうね。どこで切ってもいかがわしいタイトルになりそうですけど。僕は人妻教師って呼んでます。なんだろう、普通の言葉二つ並べているだけなのにこの怪しい響きは。

 人の心が分からないやつより他人の心を理解したうえで踏み越えていくやつの方が遥かにヤバいと思っていて、それに該当するのが著作の中だと地平潮でそういう意味ではあのキャラクターは描いていて楽しかったなぁと思いました。あと現在だと苺原先生もそれに近いのかもしれない。ついでに話すと、自分の著作での美人レベル設定では、地平潮が頂点に位置する感じのイメージで書いていました。エリオとかヤシロも美しいのですが、あいつらは例外で。

 ただ美しさなんて主観に基づくので、例えば安達から見たしまむらは宇宙一美しいです。10億パワーくらいあります。人の心の面白さはそうしたところにあるのではないかと思います。

 あとはー……そうねー……安達としまむらとかその他もろもろがちょくちょく重版かかってました。世界にサンキュー。

 最近は原稿の合間にGBVSRやってます。いつもやってんな。ベリアル以外もちょこちょこ使ってて楽しいんだけど、ああここ当身取れたなぁって場面で取れないのが想像以上にストレスで、結局ベリアル使ってるのが一番落ち着いてしまいます。罪深いやつだ。そしてビカラはまだですかね。ビカラというか、いつも一緒にいるネズミ君たちが可愛いのであいつらが好きです。

 あとやっぱりドラクエ3が楽しみ。久しぶりに超遊びたくなった。

 そんな感じで。ではまた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

入間の間/入間人間のすべて?がここに! 入間人間/電撃文庫・電撃の新文芸 @dengekibunko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ