応援コメント

『2023年11月のおにっき』」への応援コメント

  • 新刊読みました
    最高でした
    これからも応援しています。


  • 編集済

    新刊読み終えました。
    いつも安達のぶっ飛んだ頭の中を読者に覗かせてくれてありがとうございます。お腹抱えて笑ったし、知りたかったこともたくさん知ることができました。

    それだけじゃなくて、死生観とか、巡り巡って永遠に安達としまむらみたいな、そんなところもよかったし、そんなことを考えていたら、私たちも今を普通に生きていていいんだと、なぜか思えてきました。
    こんな物語書けるなんて本当にすごいなって素直に思います。
    これからもずっと応援しています。

  • kokosuki Iruma 神

  • 顔を知らない以前に浴衣姿を見れば一発で分かるでしょ!!
    流石に浴衣じゃなかったってことなんでしょうけど、逆にどんな格好してたのか気になります……作務衣?

    新刊、とてもよかったです
    ゆっくりと噛み締めていたくなる幸せな時間をどうもありがとうございました