応援コメント

『2022年10月のおにっき』」への応援コメント

  • ここはひとつ、原点回帰でボーイミーツガールが読みたいです!!
    最後の最後で実はガールミーツガールでしたってなるお話でも全然構いませんのでよろしくお願いします(宣伝が難しくなりそうですが)
    というわけで12月は初恋キッスから読ませてもらいますあと水星の魔女も見ますノベライズも待ってます

  • お仕事お疲れ様です!
    「安達としまむら」に「私の初恋相手がキスしてた」、どちらの新刊もすごく楽しみです!
    お体にお気をつけて執筆活動頑張ってください!
    新作その内見られたら良いなあ、なんて思いながらこれからも応援しております!

  • お仕事お疲れ様ですそして12月に2冊もありがとうございますですが一気に読むのに忙しいです!
    今年は1冊目出てからめっちゃ待った気がすします、っていうか待ちました!が、終わりよければ全てよしということでしばらくしたらまた(私のために)お仕事頑張ってください!!