応援コメント

『2022年9月のおにっき』」への応援コメント

  • 色々とお疲れ様です!
    Seabedの新作楽しみですよね~
    自分も今年の4月頃にプレイして久しぶりにノベルゲーで周回プレイしましたよ
    なんか色んなことを考えながらいつまでも浸っていたくなるようないい作品でしたね
    先生の新刊も楽しみにしつつどうぞお体に気を付けてお過ごしください!

  • おつかれさまです!!

  • ご多忙そうですが、お元気そうでなによりです(今月更新が遅かったので少し心配しておりました)
    私もまだディスクロニア遊べてないので、来月の感想おにっきに備えて早くプレイしたいところです
    Seabedのサウンドノベルですと? それは初耳です! チェックしておきます!