応援コメント

ACT3-4 ビター・スイート」への応援コメント

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    1話から拝読して思うのに霧は薙人を今でも好きですよね。
    多分事務所からこれから人気出てきたら熱烈なファンから薙人に被害が及ぶかもしれやんとか何とか言われて別れたんやろうと(╥﹏╥)
    薙人が責任感じたり引きずったりせん為にあんな別れ方にしたんやと( ≧Д≦)
    そうなら希推しやったけど霧推しになってまうかも(ノ*0*)ノ

  • 朝谷さんの裏が気になります。。。

  • 更新お疲れ様です。
    …ちょっとわからなくなっちゃいました…てっきり別の理由で別れたと想像していたのですが…母親の存在か…それとも他にも何かあるのか…続き気になって仕方がない。楽しみにしてますね。

  • せつない

  • 朝谷さん、謎だ。
    ミステリアスガール!