応援コメント

ACT3-2 迷わないために」への応援コメント

  • 姉と元カノの間でやりとりしてますかね?元カノが天才軍師的に外堀を埋めたり巧みに心理操作したり情報操作してそうw

  • みんな厳しいなー。
    15〜16才なんだから色々間違いながら成長していくものでしょ。
    今カノに誠実に、ってのは分かるけど、根幹の問題は勝手に振られたと勘違いして新しい彼女作った主人公にあるんだから。
    多少のふらふらはハラハラしながら見守りましょうよ。
    それに自分、霧ちゃん派なんで。
    まあ、より戻すにしてもしないにしても、最後にちゃんとケジメ付ければいいと思う。

    あと、お姉ちゃん一人向かわせる派もいたけど、ナシでしょ。
    危ない出待ちがいることをお姉ちゃんも把握しているなら、一人で向かわせたら絶対気にかけて巻き込まれる可能性あるんだから。
    中野ちゃんが出待ちの存在を知らなかったにしても、嵌められた段階で主人公に逃げ道ないし。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    複雑ですね(*﹏*;)
    ゴチャゴチャ考えやんと薙人がどうしたいかで動けばいい。


  • 編集済

    内緒で行くってのはまずあり得ない選択肢だわな
    内心で二股状態なのを認めるようなもんだし
    でも鷹音さんに決めてもらうってのも微妙だ
    行ってきたら?って背中押して欲しいの丸わかりなのに君が行くなというなら行かないよなんて言うのは卑怯極まりない
    何より今カノの優しさにつけ込むのにその上決断と責任まで押し付けるなんて男として最低すぎる
    行くにせよ行かないにせよ決めるのは自分であるべきだと思う
    ただし、鷹音さん的には悩むことなく断って欲しいってのが本音だろうってのも分かった上でそれでも行くというのならキチッと経緯を何から何まで説明して心のうちもさらけ出して誠意を見せるのがスジだな


  • 編集済

    行かないの一択で。今カノが嫌がることはしない、と一言返事するだけ。姉に代わりに行って貰いましょう。

  • んーモヤモヤする

    今一番大事なこと本当にわかってるのかね

  • 更新お疲れ様です。
    自分の立場が同じであれば
     悩むなら行かない
    ですね。
    今回の場合特に流れがおかしいし姉ちゃんの言う通りはめられてる可能性もある。
    それでも悩まず行ってあげたいと思うなら行けばいいけど少しでも悩むなら行かない。
    自問自答の中でも言ってるけど守るのは警備員の仕事だし行かなくて何かあっても責任はない。それに行くことによって朝谷さんに起こる不利益だってあるかもしれない。一応元カレですしね。
    でももし行く決断をするなら彼女にスジは通すべきだと思う。

  • 更新お疲れ様です。
    行くのも行かないのもどちらの選択もありだとおもいますけどね。
    行くなら、行って元カノでなく、1ファンとして見るためのケジメをつけるというのもありだし、行かずに、もう無関係だからとするのもアリ。どちらを選ぶかでしょうねぇ

  • 逆に鷹音さんが元カレのアイドルに
    会いに行くって言ったらどう思うのか
    考えたら自明なのにね。
    滅茶苦茶イヤだろうし、この程度でどうしようもないって納得出来るのだろうか?
    八方美人はカス男への一里塚だと思う。


  • 編集済

    そうやって鷹音さんに言うだの言わないだの悩むこと自体が未練のあらわれだろうに
    別に元カノと縁切れって言われてるわけでもないし、二人きりで会うわけでもないんだからほんとに何とも思ってないならチケット渡されて行かなきゃいけない状況に追い込まれたから行ってくるってさらっと言えるだろ
    言えないのは後ろめたい気持ちがどこかにあるからじゃないのか
    たしかに配慮は大事だし話を通しておくのは必須だけどこうもビクビク過剰になられるとそれはそれで今カノはかえって不安になるだろうなあ
    結局気持ちは未だにフラフラしてるからバシッと決められないんだろうって