応援コメント

ACT3-1 回想 夏の夜の花火」への応援コメント

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    ファーストコンタクトはなかなかの劇的やったんやね(⊙_◎)

    このメッセは公開ラジオに行かなあかん感じ(*﹏*;)
    しかも初めての時みたいに手を掴んで助けるかちょっとしたバトルもありかな?(☆▽☆)

  • 更新お疲れ様です。
    朝谷さんが何を思ってああしたかは以前謎のまま…少しずつ明らかになっていくのでしょうか…


  • 編集済


    心に綴られた、元カノとの夏祭りでの思い出。。募る想いのワンシーン、、すごく良い感じでした。。が

    中野さんは、そんな2人の想い出を知ってるのかね?

    出待ちの事、知ってて別ルートからわざわざ煽ってる!?と、思われる様なライン。朝ちゃんはそんな事、中野さんにしゃべるんかいな?中野さんは何がしたいのかな?

    謎が深まるばかり。。
    謎解き、楽しみにしてます。