応援コメント

ACT1-3 帰り道/夕食の時間」への応援コメント

  • 甘酸っぱいくて最高。
    ニヤニヤが止まらない。

  • 高校いいな

  •  二人の相性は抜群!に見えます。初々しく微笑ましく甘酸っぱい。
     元カノが入り込む余地は無いのでは?主人公の失恋の痛みも既に癒えつつあるようですし、このまま2人の交際が深まれば、元カノの記憶も元カノへの想いも徐々に薄れて。。。
     波乱があるとしたら、別れた理由が2人の交際が深まる前に判明し、その中身が元カノが主人公を思うが故に身を切る思いで、伝えたくても伝えられない、みたいなものなら(なかなか思いつけませんが)、主人公の心が揺れるかな?

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)

    ええなぁ〜甘酸っぱいなぁ〜( ꈍᴗꈍ)

    お姉さんには全てお見通し(≧▽≦)

  • 更新有り難うございます。本当に待っていました。
    これからも楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

  •  あっ、そうかあの煮え切らない態度の裏には芸能事務所の方針、なんていう理由が有るかも知れないのか、だけどもしそういう事情が有るとしても恋人よりも仕事を優先した事実は変わらない。

     ほかの方も言われている様に(言えないのかもしれないけど)恋人関係において程度はあるけど腹を割って話せない、というのは致命的なんだよねぇ。

  • 更新待っていました。

    鷹音さんが優しい女の子だというのがよく伝わってきました。薙人くんにはお似合いだと思います。鷹音さん、高校生なのに本当にしっかりしてますね。たまに高校生的な可愛らしさを出されるとコロッと惚れてしまいそうです。でも、料理好きのお姉さんが好きです。

    朝谷さんは、理由はあったのかもしれないけど、休みがあけたら前振りもなく友達というのはね。エスパーじゃないんだから、相手に察してもらうほど関係性もできてないでしょうに。お互い言いたいことを言えないのでは友達としての関係維持も難しいと思うなあ。

  • 更新お疲れ様です。
    なんと初々しい二人…ごちそうさまです。
    そして姉は強し…