応援コメント

ACT1-2 二人並んで」への応援コメント

  • あああぁぁぁぁ....!!!
    鷹音さん可愛ぇぇぇ!!!
    この後の展開がめっちゃ気になる...。
    個人的には鷹音さんとこのまま結ばれて欲しいな。

  • > 『友達』に戻った理由を曖昧にしたままで、千田くんのことを『元カノ』の立場で見ているのは、ずるいことだと思います


    ずっと思っていた事を代弁してくれた。
    この先話してくれる事があるのか、期待します。

  • 控えめに言って最高です

  • いつも楽しく読ませて頂いています!!
    ここからの展開も非常に楽しみです!!

  • 更新ありがとうございます。
    とても面白いです。そしてこのあとの三角関係がどのような方向に進むのか気になります。

  • えーっと、いっつも文章まとめてから感想書くのに言いたいことが多すぎてまとまんねえ(笑)
    えー、楽しく読んでます!!頑張ってください!!

  • ヘイトが溜まらないので、いつも楽しみに読んでます。
    次の更新も気長にお待ちしています。

  • 更新お疲れ様です。
    鷹音さんが男前過ぎる!自分の気持ちから逃げずに真っ直ぐぶつかる…中々出来ることではありません。とても魅力的だと思う。真っ直ぐな彼女は優しい薙人くんとは相性抜群だと思います。

  • 初めてだと、名前呼びはハードル高いな(笑)

  • 更新ありがとうございます(≧▽≦)

    希めっちゃええ娘や。
    ここまで言うのにめちゃくちゃ勇気いったやろうなぁ( TДT)
    でも、勇気を出したから新しい関係が生まれたんやと思う。
    薙人 早く名前呼びしかも呼び捨てで頼むよ( ̄▽ ̄)ゞ

  • 引き込まれて夢中で読みました。
    続きを楽しみにしています。

  • 更新待ってました!
    これからも応援してます