応援コメント

プロローグ・了 宣戦布告」への応援コメント

  • 振られたと、主人公の勘違い展開の物語だと思っていました。もっと、一捻りもふたひねりもありそうで楽しみです。

  • 今も好きだけど、相手に合わせる時間もない、環境も変わったから身を引いてるんだろうか


  • 編集済

    ナギくんが朝谷さんに好意を伝えただけで、付き合っていたのかは怪しいと思う。けど、朝谷さんが認めたということはそういうことなんだろうなー。
    最後に朝谷さんが手を振って見送るあたり、プライドの高さを感じさせる。
    しかし鷹音さんの影が薄くなっていような。最終的には朝谷さんと、、、なのか?

  • この開始の仕方だと鷹音ちゃんがメインかな...?そうであれば、朝谷さんがどういう風に変わって気持ちを表に出してくるのかっていうのが、このお話のキモですかね。

  • 朝谷さんは何なんだろう?
    「私に惚れてたくせに他の女見てるなんて生意気!」ってかんじなのかな

  • 更新お疲れ様です。
    プロローグ終了してタイトル回収しましたね。といっても…まだ鷹音さんしか関係性を明確には言ってないですね…行動は認めたようにも見えますが。
    次章からいよいよ本編、朝谷さんの真意が気になるところです。
    続き楽しみにしてますね。

  • 更新ありがとうございます。

    付き合う経緯があり、そして現在の状況。本当に1話から始まったプロローグの作り方が凄い。

    さぁ~てようやくタイトル通り<元カノ><今カノ>にはっきりと別れましたね。(薙人はOKの返事はしてへんけど)

    いよいよ本編開始。
    めちゃくちゃ楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)ゞ

  • 朝谷さんの真意はこれから明らかになるんでしょう。主人公が自分を好きなことを知っていて気分は悪くないけど、アイドルとして周りに見られることを優先しているとか...
    「友達宣言」しても自分のことを好きなのだから他の女の子に気持ちが離れていくのは許せないのかな?

  • む、難しい...

  • 「彼氏」になりたくて告白してたのを見透かされたのであればOKは出ないかもね…。

  • 朝谷さんにフラれたことになってる事の真偽と、朝谷さんの真意が2章の肝になるのでしょうか??
    早く続きが読みたい…!楽しみです!!!

  • ここまでがプロローグとは。
    壮大な話になりそうですね。

    朝谷さんの行動がイマイチよくわからないですが、次話から本編なので楽しみに待ってます。