応援コメント

プロローグ・8 翻弄」への応援コメント

  • あらすじはよ

  • 両方も振られたと勘違いしていたじゃないかな

  • 更新ありがとうございます。

    前日 薙人と希が一緒に居たのを霧は見てるし、一緒に登校してるの見てるから何となくいい気してなくて敢えて挑発と言うか特別感を見せつけようとしてるんでしょうね(´д`|||)💦
    自分が一方的に振ったくせに(#`皿´)

    断然<希推し>なんでここから薙人との距離を縮めて仲良くなって霧にカウンターを喰らわせてほしいσ( ̄∇ ̄;)

  • 悪女の予感

  • 更新お疲れ様です!
    朝谷さんの行動がいまいち理解出来んw
    どういった意図があるのか……


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    朝谷さんの行動がどういう意図があるのかな…色々類推はできるのですが…まだまだわかりませんね。続き楽しみにしてますね。