応援コメント

最終話 雷記念日」への応援コメント

  • もうすっかり「出来上がって」いるではないですか。


    本編とは別に叶さん、翠風ちゃんプロデュースのスピンオフが放送予定ですか?!

    完結お疲れ様です。
    さすがはラブコメの名手🎉

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    そんなラブなシーンの描写も無く、しれっとくっ付いていた脇役コンビ^^;
    主人公コンビよりも愛されそうな、素敵カップルの誕生です♪

    そして、有名作家様お二人にそんな依頼を……。いやいや、どっちもヒロインがいかつい顔したあの方になってしまうのでアカンです^^

    次回は期末試験です! はてさて、秋乃はちゃんと勉強するのでしょうか!?

  • 第3笑完結おめでとうございます!!!

    いや、もうかわいいですよ。めちゃくちゃかわいいですよ。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    3笑目にして、初の大笑いを披露した秋乃です^^♪
    残念なのやら嬉しいのやら。その笑顔は、立哉にとっては可愛すぎて納得いかなかったらしいですが^^;

    次回もまた、のんびりとお楽しみください!

  • 押して駄目なら引いてみたは大成功!

    ……引いたら今度は肩透かし、が決まり手になったり(笑)。

    完結お疲れ様でした!
    さて、次はどうなるかな?

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    ふらふらしたところに肩透かしですか(笑) 翻弄されとりますが、何となく立哉の行く末はそんな感じなのかなと思ってみたり(笑)。
    秋乃、上手そうですもんね。立哉の扱いが。

    次回は、そんな秋乃の期末試験です! どうぞお楽しみに!

  • こうなったらしょうがない。
    先生にはもうパラガスしか……;(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    って! 叶様と張り合わないで!? しかもそのカップリング、本当にアリなのですか? さすがに門外漢なのでよく分からないのですが……^^;

    今回は以前ほどのハーレム展開にはならない予定で、面白い男子がちょいちょい登場する予定。
    カップリングには事欠かないかと存じますのでちょいとお待ちくださいませ~♪

  • 押してもだめなら押させればいい。
    ( ´艸`)w

    作戦大成功ですね。
    舞浜さん、可愛い~

    第3笑
    執筆お疲れ様でした。
    (^∇^)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    そう、天才・舞浜博士による作戦が功を奏して、無事に甲斐君ときけ子がくっついたようです♪

    それよりも、本人たちはどうなんだと。思わずにはいられませんが……^^;

  • 先生「貴様ら廊下でイチャつきやがって!あいだにワシも立つぞ!」

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    だがそのセリフはちょおっと、なんでやねん!!!
    あるいは、早瀬様ゾーンのなせる業? 誰もが飲み込まれて這い出すことが出来なくなる!?

    まあ、あれですわ。
    作者もたまにダブルミーニングなこと書きますし。
    最終的にはそんなルートに進むのも、また一興……。