応援コメント

住宅デー」への応援コメント

  • 借金倍倍で増えていっちゃうから今日のうちに立っておけば??

    でも、夏休みのバイトが決まってなによりですね。

    作者からの返信

    ああ! ここからも楚の歌が!
    まあ、一番熱唱しているのは作者と言う話があるのですけれど
    (´・ω・`)~♪

    そうですね、倍々って、放っておくととんでもないことになるのですよね。
    ……いくらになるんだろ?

  • そして約束された未来へ……!

    作者からの返信

    なにやら、遠大になってます^^;
    ちょうど昨日、ネタとして「約束の地」という表現をしようとしたのですけど、具体的な位置を書いているうちに不適切な表現になったと反省して削除。
    …………まさかそれをご覧になりました??? 削除、されてますよね?
    というか、まだ公開してませんよね?????

    もう、何年ものお付き合いをさせていただいている皆様に。
    全てを見透かされている心地の作者でした(笑)。

  • 一諾千金(^ー^)

    バイトするしかないですね。w
    あー……ハンバーガー食べたい。w

    作者からの返信

    なにがなんでも逃げ切りたい立哉ですが、果たして、そううまくいくのでしょうか? 四方八方敵だらけ。作者まで敵なのに
    ( ̄ー ̄)

    そして……。ハンバーガーですか。周期的に禁断症状が出るモ⚪バーガーですが、今のところ症状は…………。あ、出始めてきた
    🍔

  • こうして物語は幕を開けたのでした。

    作者からの返信

    4.5冊目は見えたな( ̄ー ̄)
    作者的にも、ご覧いただいている皆様的にも安心な展開……。

    そうなると、さすがにお隣の青空レストランのシェフとも会える?