応援コメント

ドレミの日」への応援コメント

  • いやあねえ。ずーっと見つめちゃうなんて(*´艸`*)
    隣のカップルなんて目に入ってないじゃない♡

    作者からの返信

    うふふ♪ あまりにも一緒にいる間に忘れてしまいがちなのですが。
    秋乃、美人さんですからね(*´▽`*)

    甲斐君じゃありませんが。一体、どこがケンカ中なんですか君ら(;´∀`)

  • ( ´艸`)おや、なんだかんだ言いながらも、いい感じになってきましたね。

    作者からの返信

    ねー(*´ω`*)♪
    でも、立哉も秋乃も、まだまだ慎重な構え。
    下手に聞いて、もしも違ったらなんてことになったら大変ですし……。

  • 元の楽譜を半音ずらしとけば良いのでは?

    作者からの返信

    なるほど、そいつは真理。
    ピアノの伴奏も半音ずらして、合唱するときにはみんなにも半音ずらしてもらえば…………結局立哉が音痴なことになりませんかね(´・ω・`)?