応援コメント

パブリック・サービスデー」への応援コメント

  • あの、昨日途中でいなくなった甲斐くん!

    こらっ!
    お話は最後まで完結させなさい。
    きけこちゃんとのデートも
    女の子との公園遊びもそのあとです!

    お母さん、そんな風に育てた覚えはありませんよ。
    (???)

    作者からの返信

    あら、お母様!? え? あれ? 会長? いえ、知人にそっくりなものですいません??? あれれ???

    なにやら様子が随分とフムフムといった感じですが……、ほんとにどうなっているのでしょうか。
    これはもしや、立哉の作戦が上手くいって…………、ないですよねずっと^^;
    はてさて(*´▽`*)♪

  • 公園の水飲み場はちょっと抵抗あるかもですね。特に今はコロナで過敏になってますね。

    そうです。親にすれば何歳になっても子供は子供ですから。
    (^ー^)幸せなことです。

    作者からの返信

    昔はどこにでも設置されていたものですけどね、ペダルで踏む冷水器。
    豊かな日本の象徴は、もっと豊かになってペットボトルでお水を飲む時代へと変化しましたけど。それでも親子の関係だけは変化しようもないわけで。
    おばあちゃんが、もっとよぼよぼのおばあちゃんを『おかあさん』と呼ぶ駅のホームの一コマから生まれたこのお話し。ほっこりしていただけましたら幸いです
    (*´ω`*)

  • 我が家では昔、娘が私の足にしがみついて遊んでいると、それを見た奥様が突如、血相変えて私の反対の足にしがみつこうとしてきましてね。とっさに出たヒザのカウンターが鳩尾に入ってしまい、のたうち回ってましたけど、ここまで馬鹿な家族もそうそう無いかなと思いましたね。

    作者からの返信

    素敵エピソードですけど、いやはや、合わせてしまいましたか、膝
    ( ̄▽ ̄;)

    心配したらいいやら、笑ったらいいやら。でも、これはきっと間違っていなくて。朝からほっこりさせていただきました
    (*´ー`*)♪

  • これはどこの親子さんなんだ……。
    分からん(。-`ω´-)ンー

    作者からの返信

    しまった( ̄▽ ̄;)
    もも、もちろん何かのフラグになっておりますのでございますよ?
    ↑ 素直に考えてなかったって言いなさいな
    (´・ω・`)

    でも、それいいですね!
    どなたにしようかしら、このご夫婦……
    ↑ 早瀬さまにアイデア料お支払いしなさいよ?