応援コメント

DHAの日」への応援コメント

  • なんだよ、そこで席に戻るなよ!! こらっ!!
    (ガタっと立ち上がるワタシ)

    作者からの返信

    なんでしょうね、甲斐君が言いかけた言葉は^^;
    もやもやしますが……、さてさて♪

  • サバ味噌好きーヾ(*´▽︎`*)ノ
    でも、サバ味噌は味噌だから。
    お吸い物にするー(笑)

    作者からの返信

    みそみそなことはちょっと気になっていたのですが、こうしないとパラガスには作れないかなとか考えてしまった私^^; そうかー、授業でもこういうことはしないかー。

    サバみそはショウガの具合が来客用と自分用とでかーなり異なる作者です。
    もう、自分用にはゴンゴン入れちゃいます。ゴンゴンwww

  • サバの味噌煮。
    多分、美味しいんでしょうね。笑
    ( ´艸`)
    (私はサバアレルギーなのでたべれません。残念)

    作者からの返信

    アレルギー、悲しいですよね……。
    私もこれだけ食べること好きなのに、結構アレルギーあるので、しょんぼりしてしまうタイミングがあります。
    ついこの間も、サービスドリンク付きという誘い文句につられて入ったカレー屋さんでマンゴーラッシーを出され、複雑な気持ちになったものです。
    ↑ マンゴーもアレルギー(*´ー`*)

  • 今更なんだが籍を入れ直そうと思ってる。

    作者からの返信

    大丈夫! まだ、姫と呼ばれていませんし、その予定は無かったりしますので!
    ↑ いやぜってえやるだろ(´・ω・`)