応援コメント

寿司の日」への応援コメント

  • 保冷剤の上に刺身が……。
    これは斬新ですね。
    ( ´艸`)笑

    マグロと海老が好物です。笑

    作者からの返信

    それでも梅雨時には怖いお弁当と言えますが💦

    お寿司、私もマグロと海老、好きです♪
    でもayaneさんと違う品を想像している可能性が……。
    マグロはスジでOKですし、海老は茹でてないと食べれないですし。ウニ、イクラは苦手、アワビもいらないトロもいらない。あ、玉子は好き♪ あと、ツナマヨ♪

    ……私、お寿司を割り勘にすると大損するタイプ……( ̄▽ ̄;)

  • 「…………ワサビも忘れた」

    作者からの返信

    某、NO辛いものNOライフなあの人も、ワサビだけは苦手という設定があったのですが、書いたかどうだか覚えていません( ̄▽ ̄;)

    ちなみに秋乃は、ワサビ有りでも食べれるけど無ければその方が良い、という程度にはお子さま舌です(*´ー`*)

  • 順調順調( *¯ ꒳¯*)

    作者からの返信

    さすがは田舎のおばあちゃん。
    矢印を逆にしただけでばっちり事が運んでいるようですが……、立哉は、まったく作戦が進行していないと思って苛立っている模様(´ω`)

    鈍感な孫に、おばあも呆れていることでしょう
    👵