応援コメント

水事無しの日」への応援コメント

  • 入学間もないのにすでに定位置♬

    いっそ机ごと本籍変更⁉️

    作者からの返信

    本籍っ(*´▽`*)♪

    素敵なアイデア、今度パクごっほごほ! ……参考にさせていただこうかと存じます。
    ↑ それでもあかんがな(´・ω・`)

    高校一年生にとっての三ヶ月。間もないどころか、既に大ベテランでございましょうとも(*´ω`*) 時の流れの早さは、かくも異なるのであります……。

    ……そうか、まだ三ヶ月しか経ってないのか……。
    ↑ わかぶろうと必死な作者ですが、もう三ヶ月も経っていることに、ただひたすら恐怖しております(笑)

  • ワライダケ(^∇^)
    食べたことないけど(笑)、やはり笑い転げるのかな。 

    当番表、そうきたか。笑

    作者からの返信

    笑い転げるらしいですね、報告例によると。
    どんな幻覚を見たか説明できる方もいるらしいですが、もちろん口にしてはいけません!

    そして、この当番表ある限り。秋乃と立哉のケンカは絶対に終わらないのです!

  • 人類は自らの行為に恐怖した……。

    作者からの返信

    先生は、この一ヶ月あまりの雷で、総授業時間の半数を立たせていたのですね。…………すぐに学年一位から転げ落ちることでしょうな(笑)

    そう、ついつい忘れてしまいがちですけど。あの冒頭を現実に照らして考えると、本気で相手を絶滅させる勢いの戦争なのですよね。一ヶ月で総人口の半分って。

    そりゃあ進化も促されますよ、ええ。気づいたら廊下に立つ子くらいわんさか現れますよ。

  • 炎天下の店先に立つ日も近い(笑)

    作者からの返信

    ただ立っているだけなら立哉にもできそうですけれど。あの伝説の客寄せが、どこまで再現できるのか……。
    なんだか、こいつの場合、お客様を追い返しそうな感じがします( ̄▽ ̄;)

  • 外の枠が半分ずつに区切られて。

    『秋山』『保坂』

    そして内側が。

    『立ってろ』

    作者からの返信

    わははははは(≧▽≦)!!!
    回す意味ないっ!

    そのうち、顔を出すのでしょうかね、道久。
    あるいは立たされなくなったせいで体調を崩しているとか……。