応援コメント

和菓子の日」への応援コメント

  • 白玉8個、よく刺さりましたね。
    お見事。パチパチ 笑

    あんみつ食べたくなりました。
    (^ー^)

    作者からの返信

    ああっ! ここにも『8』が(笑)。
    88888888888888888888888888

    あんみつ、素敵ですよね~♪
    見ているだけでウキウキします^^
    でも……、あんこだけは……。体調が良くないと食べれない……^^;
    ↑ 大概、あんこは先着一名に差し上げる作者;;

  • そして店の外で立つまでがお約束。

    作者からの返信

    そんな様式美も、立たされ初心者な二人には理不尽に感じるやもしれませんね。

    でも、最初は嫌なだけだった立たされが、我慢しているうちにだんだん病みつきに……。

  • 食べ物で遊んじゃダメなのよん。

    作者からの返信

    しかられたっ(≧▽≦)!
    スイカを食べてるとき、よくそう言われたなあと懐かしむ作者は、トンネルをあけるのが好きでした……。

  • なんかいろいろと優先順位がおかしくなることってありますよね。

    作者からの返信

    仕事だと、特に。そういうときに限って上から、プライオリティーをスキームしてフォルマッジされてないのではないのかね? とか言われますね。
    そうですね。もっとよくキャラメリゼしておきます。