応援コメント

暑中見舞いの日」への応援コメント

  • またタイミングのいい時期にタイミングのいい内容のお手紙でしたね。
    手すき和紙のお手紙素敵です♬

    おばあちゃま、お孫ちゃんがよそさまの恋のあれやこれやをプロデュースしようとしているのをご存じだったのかしら。

    作者からの返信

    うふふ♪ おばあちゃまの、虫の知らせというものは。
    いつの世だって、とっても不思議で。
    おばあちゃまの、含蓄のあるお話は。
    いつの世だって、千に一つの無駄も無し。

    ……でも。
    この恋愛のレの字も知らない孫に。
    方法は自分で考えろとかw
    大丈夫なのでしょうかね……^^;

  • 交ぜてあげないから怒ってるんですよ(*¯艸¯)*.+゚

    作者からの返信

    いちゃいちゃ、あるいはきゃっきゃうふふだけではなく。
    妙なケンカにもやきもちを焼くのですかこの担任は!?

    ……パラガスに続き秋乃まで廊下に追いやって、次にはきけ子を。
    そして孤立させた時に生まれる心の隙間に入り込む算段とか考えていませんよねまさか。

    ……怖いっ^^;

  • 恋の指南。
    追うと逃げるものなら、追わせる側に……。
    (^ー^)いいですね~

    コンパスの針、イタタタ……。笑

    作者からの返信

    おばあちゃん、真理をついているのです^^♪

    ただ、その意味を立哉がきちんと理解できているとは到底思えず。単に、逆にしようとしたせいで秋乃を怒らせてしまったように見えますが……。

    はてさて。一体どうなってしまうのでしょう???

  • 最近保坂と言うタイミングで穂咲を思い出して頭をかく先生をかわいいと思ってしまう。

    作者からの返信

    そんな描写が行間に描かれていたとはwww

    ちなみに作者のPCでは、『ほ』『さ』、まで打つと予測変換で『保坂』になります。『穂咲』とは出てきません。
    ……ここまでの文章でなかなか良質のミステリになっておりますのでお楽しみいただくのも一興w

    ヒント1:如月は、基本、パソコンを利用。
    ヒント2:旧秋立では、毎話五、六回は「穂咲」と打鍵。
    ヒント3:穂先との誤字が、初期は頻発していた。
    最終ヒント:現在でも、保坂と入力する途中でいつも、予測エリアに懐かしい名前を見かける。

    ……と、言うわけで。いまだにそのシルエットをちらちらのぞかせるヒロイン、『ほ』ちゃんなのでしたw