応援コメント

恋人の日」への応援コメント

  • 後悔先に立たず
    えてしてシナリオ通りにはいかないものですね^_−☆

    でもこれ含めて甘酸っぱい青春の思い出だわ……。
    いいわねぇ、若いって♬
    (遠い目の元女子コーセー😅)
    (↑ 何十年前でも元は元でしょ?)

    作者からの返信

    ええ、ええ! もちろんですとも!
    女性はおいくつになられても乙女ですから、なーんにも問題なしなのです!
    そんな乙女心に、ほんのり甘酸っぱい夕焼け空をお届けすることになってしまいました。

    思い通りにいかない恋のあれやこれや。特に、恋にとって重要なファクターにタイミングと言うものがありまして。一週間前なら間違いなくスムースに運んだお話も、高校生にとっては長い長い五日もの時間を経て機を逃してしまうことになってしまった二人。はたしてどうなるのやら……。

  • 恋人の日……。
    くす玉……。
    切ないような、でも笑いましょ。
    (^∇^)

    作者からの返信

    はい! そもそも、秋乃のウソで始まった諍い。きっと雨の後には虹が出るものと信じて……!
    万が一出やしなかったら。その時は立哉がペンキもって皆様の浴室に虹を描きに行きますので!

  • それもまた青春(´・ω・`)

    作者からの返信

    早瀬おねえさまのご指摘が、彼らには届かなかったのですかねえ、すっかりかき回すだけかき回して、勝手に傷ついて。
    ……そんなのもまた、青春。同感です(*´ω`*)

    さてさて、失意の四人はどんな道を選択することになるのでしょうか……?

  • 泣ける展開のはずなのに……
    という前提がすでに間違えてましたねすみません。

    作者からの返信

    そうそう、そこは気軽にw
    だって秋立ですからねっ(`・ω・´)=3
    作者にとっても遊び場である秋立ですゆえ、思い付きでシリアス目な話を書きたくなったと分析されますけど。所詮、面白おかしくを探して生きているちゃらんぽらん人間。どうせ適当な展開に……? おや? 今後、寂しさがさらに加速していく超展開? …………へー。
    ↑ もうどなたが聞いても話半分だっての (´・ω・`)