応援コメント

雨漏り点検の日」への応援コメント

  • これでしばらく堂々と女子の部屋に入れるのよん♪

    作者からの返信

    そのとおり! 女子ならでは、科学的な薬品的な何かの香りに満ちたビーカーやフラスコだらけのお部屋に…………(´・ω・`)。
    そして、あれですか。きけ子とパラガスがコメントに顔を出すようになりましたか。そりゃあ真似しやすいですけどね。厄介コンビに暗躍されるとめんどくさそう……(*´Д`)

  • おおスペシャルサプライズ付き。
    お姉さまの部屋は化学実験室ですか。笑
    ( ´艸`)

    雨漏りの修繕を早くしなければ。

    作者からの返信

    梅雨が始まりましたからね~!
    しかし、素人が直せるものなのでしょうか?
    私は天井裏って、怖くて覗くこともできません(´・ω・`)

  • 不穏な雰囲気にじわじわと追い詰められていく、そんな空気が舞浜ちゃんが設置した丸底フラスコから出ていることに保坂はまだ気づいてなかったのよ〜。

    作者からの返信

    きけ子までパラガスの真似すんなっての。
    まあ、すげえ簡単だけどパラガスの真似。
    ~つければいいだけゲフンゲフン。
    ↑ とうとうメタまでできるようになり始めたのね、キミ(´・ω・`)