応援コメント

無添加の日」への応援コメント

  • 湯沸かし器。笑
    パラガスくん残念。笑

    舞浜さんには勝てませんね。
    固定資産税、たんまり払いなさい。笑
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    奥ゆかしい、とは程遠いですからね(;´∀`)
    そしてどうにもこうにも扱いが雑になるパラガスですが、これはあれです、作者の愛情の裏返しとか、そんな感じのやつなのでご安心ください!
    ↑ やっぱり雑に扱う作者

    はてさて、こんなことで上手くくっ付ける事が出来ますでしょうか?

  • おばさん思うのですよ。
    余計なちょっかい出したら纏まるもんも纏まらな……もご。

    保坂くんはもうちょっと知恵を働かせて、パラガスが自分の好きな人を他とくっつけさせないために必死だという現状を温かい目で見守ってあげるべきですね。
    ただでさえ甲斐くんは競争率が高いですからね!

    作者からの返信

    うおいそっちとくっ付けますか Σ(´∀`;)!!!
    作者の中でもパラガスの扱いはやたらと雑なので、ドタバタ劇の裏にそんな純愛が隠されていたとはびっくり仰天。確かに、行動につじつまがあいますね……。なるほど、ほんとにそうなのかも……。
    ↑ 大丈夫か(´・ω・`)?

    そして、外野からの無意識で無責任な煽りはお互いが意識するきっかけになるものですが。自覚ありきの声って、マイナスに働くことが多いですよね。親からの、OOちゃんのこと好きなんだよね~、とか。
    ↑ それは親心も察してあげなさいな(*´ω`*)

  • 残念そこはパラガスだ!

    ……本当に残念だ!

    作者からの返信

    番組上映当初から、どこかおいしい役どころ感を発揮していたみんなのパラガス。そろそろ皆様の中でも扱い方が定着してきたのではないかなと感じております。

    てか。背、高いんだから。するっと上から出なさいよほんと。
    (´・ω・`)