応援コメント

ローションパックの日」への応援コメント

  • デザートが、まさかのローションパックのシート?( ´艸`)
    プリンプリンのお肌なら食いつくな。ww

    作者からの返信

    ぷりんぷりんだからデザート。というつもりでもなかったらしい凜々花の感性。
    (;´∀`)

    語呂合わせなら、六月八十九日がローションパックの日だと思う作者ですw

  • 東京デザートという良さげなネーミングを思いついたのですが。

    作者からの返信

    どうしてでしょうか、そのフレーズを聞くと不思議なノスタルジーに襲われます。セピアに塗られたその景色の中で小さな私はこたつに入って父とダイヤモンドゲームをしていて。ブラウン管のテレビから聞こえる男性の歌声が…………?

    クールファイブっ!!!!! ∑(@ ̄□ ̄@;)!!

    しかし、東京バナナとか伊豆大島とか。いろんなイメージが湧いて来る言葉ですね、東京デザート。……あ。アルタ横の果物やさんまで頭に浮かんだ……。

  • 早く攻略法を見つけなきゃー。

    ちなみに。
    炒飯はおかずですよ?

    作者からの返信

    秋乃の攻略法……、そうですね、早く見つけなきゃですよね。
    …………え? いやだなあ、作者はもちろん知っていますよ、秋乃の攻略法。
    ええ。当然じゃないですかはっはっは。
    ↑ いつも通り(´・ω・`)

    そして……、でたな、味が付いた炭水化物はおかずです派!
    まさか、焼きそばパンすらおかず可能とか……?
    作者はコロッケをおかずに出来ない生物です。
    あと、ウニも^^;