応援コメント

ロゴマークの日」への応援コメント

  • こうして犯人は作り上げられてゆくのですね……。

    作者からの返信

    ええ。
    影で糸を引いているのが『P』の字だということも知らずに……。

  • 持ち物に全部名前を。
    小学一年生みたいですね。(o^^o)

    イニシャル、イニシャル。
    ズコッと……。
    うん、これは大炎上。笑

    作者からの返信

    パラガスの『P』から始めればこんなことにはならなかったのですけどねw
    すっかりクラスのおもちゃ、立哉なのでした^^♪

  • そんなHT君の背中にいつのまにか所有者のサインが!

    作者からの返信

    気づけ気づけw この間も、無抵抗のまま『3』って書かれてましたし。HTの背番号『3』と言えばもちろん、代打の神様、八木ですな。
    ↑ 古いよ(´・ω・`)

    幻のサヨナラホームランのせいで未だに覚えている選手です。

    ……あれ? 何の話だ?