応援コメント

虫の日」への応援コメント

  • 舞浜ちゃん、ハンサムガール♬

    ワタシもどちらかというと舞浜ちゃんタイプです。テリトリーから退散させたい。
    武器は吟味します。古新聞ソードとか?

    作者からの返信

    私はご承知の通り、花を手折るも涙を流す乙女なので、
    ↑ (´・ω・`)
    彼を排除する作業がそれはそれは大事になってしまうのですよ。
    一時、泡で包んでそのまんま捨てられますよー的なスプレーがあって「これだ!」とばかりに購入、後日使用したその日に部屋が泡だらけになりました。
    ……なんという臆病^^;

  • ギブリーはしかたないです。みんな苦手です(>人<;)。

    作者からの返信

    小さな頃はそれなり平気だったのですが。
    一度、飛び掛かられたことがありまして。パジャマの中に(以下規制)。

    あれ以来苦手になってしまいました……。

    学校生活中、ちょいちょい騒ぎになりますよね^^

  • ――誰かにとっての悪は。
    他の誰かにとって善である。

    キブリーは大の苦手です。
    理由は飛ぶから。
    ((((((゜ロ゜; 
    テカってるまっ黒くろすけが飛ぶんですよっ!

    上履き借りますね。

    作者からの返信

    一体、誰にとっての善なのか^^;
    全否定するのには抵抗があるものの。それでも彼は大変苦手で。
    使う頻度は大変低いですが。手の届くところ、常に瞬間冷却スプレーが置いてあったりします(*´ω`*)

    そして上履きですか……。もちろんayane様の上履きを使う訳にはいきませんからね、ど、どうぞこちらを……(ノД`)・゜・。


  • 編集済

    相思相愛の二人が距離を縮め
    誰の上履きも汚されることなく
    キブリーちゃんも生きてて

    全てが丸く収まったかに見えるけど、この時もっとも空気だったパラガスが黒幕の可能性。

    作者からの返信

    現在、きけ子は甲斐君の事を好きでも嫌いでもないというステータス。ただ、絶対この人あたしを嫌いになってるとしょぼくれているのです。

    ……それにつけても。パラガスの隠れ人気ね(´・ω・`)
    読者様アンケート、絶対一位だこいつ。


    あ。もしアンケートとったら先生と立哉の名前が連名で書いてある無効票が一通混ざっていそう……。

  • どんな騒ぎよりも。
    甲斐くんの脳みそのなかが……( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ

    作者からの返信

    甲斐君の脳みその中を実況してみますと。

    「ふんぎゃああああああ!!! ふごっ! ふごっ!」

    …………ただの仲良しこよしなのです(´・ω・`)=3