応援コメント

クルミパンの日」への応援コメント

  • 大丈夫。
    捨てる神あれば(ひどいな!)拾う神あり。

    どこかに神様が……。
    ……。
    先生は売約済みですよ?|ω・`)コソ

    作者からの返信

    いじめられっ子ならぬ、いじられっ子。ネガティブ思考な子なら落ち込んでしまうところでしょうけれど、そこはパラガス。今日も元気にチアの皆さんを眺めて楽しんでいるご様子(*´ω`*)

    再三になりますが、私にとって彼は実に高校生男子らしい高校生男子と思っているのですよ。ええ、ほんとに。


    ……頑張れっ!

  • パラガスにはタオルもなし。
    ( ´艸`)バッサリ切り捨てましたね。笑

    作者からの返信

    すっかりイジられキャラに落ち着いたパラガス( ´艸`)。
    私の中ではとっても自然な高校生像というつもりなのですがwww

    それにつけても、秋乃の二面性的な部分がちょっと怖かったりもしますw

  • パラガスに同じことやっても「もう一本」とはならないだろ〜?

    作者からの返信

    確かに十五分でへろへろだけどさ~、でもレギュラーになりてえよ~。
    あと、しゃべり方真似すんなよ~。