応援コメント

裏切りの日」への応援コメント

  • 裏切り者には制裁を。笑

    信長様が一番です。
    (ただの戦国武将好き(//∇//))

    作者からの返信

    あらayane様、俺様好きかしら(≧∇≦)♪
    曹操(三国志ですね)共々、政治や経済、文化も発展させた功績を持つ織田信長。いろんな形で幾人にも裏切られましたが、出る杭はいつの世も打たれるのが道理。ましてや群雄割拠の時代でしたしね……。

  • 文系苦手な割に妙にインテリな……ああ、授業に全然関係無くローマ史とか読んだりしてそう。
    ……それなら、それなりに点数取れそうな気もするんですが?(←あんまり勉強しなくても国語と歴史の点数が取れた男)

    作者からの返信

    その辺りが、まったく勉強せずに零点でないという理由になっています。という適当な言いわけをして誤魔化してみる(笑)。

    そうか、 Et tu, Brute? はどちらかと言うとインテリ知識なのですね……。よし、今日から、私は賢いと調子に乗ろう!
    ↑ だからと言って松永久秀とかマイナートリビアをほいほい書いて良いわけじゃないぞ? 気づけよ作者。
    ↑ そんな作者は魏延と書こうとしていた事実。

  • この呂布様が!

    作者からの返信

    三人からの突っ込みなので、光秀、呂布、小ブルータスとしたかったのですがオチに繋げるために仕方なく、泣いて呂布を切ったわけです。

    ※泣いて切ったのは馬謖じゃねえかという突っ込みは、現在回線が混みあっているため、しばらく待ってからお願いいたします。

  • 見つめられているのを承知の上で他の女の話をするなんて。
    当然の報いです!

    作者からの返信

    その通り! …………ん? あれ? 何か違う???

    デートじゃないと否定されたことを怒っているのかどうなのか。
    その辺りは本人でなければわからないのです。

    ……あれ? 合ってますよね? もうひと方、怒っている方がいらっしゃる???