応援コメント

衣替えの日」への応援コメント

  • ワタシも翠風ちゃんに全力で同意。
    男子は前腕です💕

    作者からの返信

    手首の、小指側のぽっこりがそんなにいいですか!?
     ↑ そんなこと一言も書いてないよっΣ( ̄□ ̄|||)

    なるほど、了解です。今後はお嬢様方のご希望に沿う形で、前腕の描写を三倍に増やしていこうかと思います!!!

    ……ええ、もちろん。秋立にはもともと描写有りませんから。
    0×3=0

  • ニの腕。(^∇^)

    アーモンドアイス、確かに太ると思う。笑

    作者からの返信

    二の腕、3にされましたwww
    アーモンドは脂肪燃焼に効果あると聞きますけどね、アイスが(;´∀`)
    これからの季節に備えないと、ですね♪

  • 私は上腕よりも前腕が好きですね!
    (何の情報(笑))

    作者からの返信

    なるほどそれは確かに! 肘側のべこっとへこんだラインとうっすら浮かんだ血管がいいですよね!
    私はさらにその先、節と筋の凹凸が悩ましい、手の甲の方が……。
    ↑ 女子のフェチに理解を示そうと研究しているうちに、気付けば立ち入り禁止区域に棲みついていた作者。


  • 編集済

    私より太い脚を持つ12歳のうちの娘は容赦なく私のアイスを横取りしていきますが?
    4くらいにしておこうかな?

    作者からの返信

    うはははははははꉂꉂ(ˊᗜˋ)
    怪盗フォー参上! 華麗にお父様のアイスを奪取!

    そして、二の腕とは言えお嬢様に抜かれてしまいましたか……。フクザツお父様心。小さな幸せと寂しさを感じますね。秋立本編よりほっこりする。
    (*´ω`*)

  • 更新お疲れ様です。

    なるほど!確かにラブ増量って感じがします!

    そして……すまないパラガス。キミの本名はとうに忘れていたよ……

    作者からの返信

    誰にも内緒ですが、パラガスの本名を設定資料からコピペした直後、
    「ほんとにこんな名前だったか?」
    と、初登場の回を確認しに行った作者です(´・ω・`)

    はてさて、どんな恋が待っているのでしょうか?
    ラブ増量の3笑目、どうぞお楽しみください!