応援コメント

予告編 ごみゼロの日」への応援コメント

  • 仲をとりもつ?
    舞浜ちゃんっ……。
    (・・;)💦

    作者からの返信

    舞浜ちゃん大好きな凜々花としては正常な反応(*´ω`*)?
    立哉としては複雑な心地かと……。

  • というわけで今回のテーマは複雑な三角関係です。

    作者からの返信

    よかった、ひとつ前のコメントのおかげで四角関係にしないといけないのかと思…………、いや、三角でも困るのです
    (;´・ω・)

    とは言え、高校生の複雑恋愛模様を描いてラブ要素を出して行こうと思っている3笑目。どうぞお楽しみに!

  • 早瀬は百合だろうが薔薇だろうがどーんとこーいですけどね。

    いいの?
    ……いいのか。双方まるく……ふむ。

    作者からの返信

    そしてベーコンだろうがレタスだろうがどーんとこーいなのですね分かりますええ分かります
    (๑• ㅂ• )و✧

    双方というたった八画のなかに途方もない闇と不愛想な誰かさんを見出しました。なんという高度な技法。さすがは早瀬様の文才と朝っぱらからため息でございます。