応援コメント

お嬢様は友達が欲しい」への応援コメント

  • まさに求めていたものです。恐らくある作品から影響を受け、この作品を書いているのだと思いますが、番外編や特別編で召使い主観のものが見てみたいと思っていた私にとってとても新鮮かつ何か喜びに近いような読み応えがありました。表現の一つ一つが生き生きとしていて目を瞑れば情景が鮮明に映し出されるかのようなものに感じました。いけない関係を描く作品も見てみたいものですな。今後に充分期待できる作品だと思います。

    作者からの返信

    その通りです。ある作品から影響を受けました。
    あなたのID大好きです。読んでいただきありがとうございました。