応援コメント

第33話 空想彼女の正体」への応援コメント

  • 九条くんの彼女がこういう形で登場して、しかも学校の先生でしたか。
    やっぱり教師と生徒が付き合っていることがバレると良くないということで隠していたのかな。

    なんだか能力といい、立ち位置といい、人間関係といい九条くんのキャラクターが思った以上に濃いのでびっくりです。
    私からすると影の主人公みたいに思えてきました。

    作者からの返信

    こういうキャラ、私が好きですからねぇw

    九条という事で元は「藤原氏」なんですよね。
    陰謀大好き家系です。宿痾かも知れません。不比等の愛読書とかエグいですから。

    ちなみにネーミングの由来も。
    元は九条信乃という方です。で、この人沢山変名がある方で、その中に柳井流海という名前もあるんですよ。
    これに気付いた人は何となくわかってしまうというw

    それから全然話が違うんですが。
    今ノベルアップ+で、「日常の謎」コンテストというのやってまして。
    今一から読んでるんですが、もう雪世さんの貴重性を痛感しております。

    もう何と言うか……良いのもあるんですよ。
    でもねぇ……

    雪世さんを知ることが出来たことがどれほどラッキーなことか。

    すいません。ただそれを訴えたくて仕方が無くて。