応援コメント

第13話 自分を語るのに嫌いなものを挙げる妹」への応援コメント

  • 一瞬「ははあ、ガールズトーク的な奴かな」と思いきや宣戦布告の前口上でしたか。

    定番ではありますね。
    「俺には許せないものがこの世に三つある。『シューマイの上のグリーンピース』と『スワイプしてくるスマホの広告』。そして弱いものを踏みつけてへらへらしてる野郎だ!」みたいな最後の一つで相手を糾弾する言い回しを思い出しました。

    作者からの返信

    実はこの辺り、私の皮算用が見えているのでw
    妹は、妹で危険人物に設定してあるんですね。

    言われてみればハリウッドみたいな口上でした。