限界まで密着。これを二時間。本気のまりあの出来上がり。

「桜くん……」

「……はい」

「桜くん?」

「なんですか」

「んふふ。桜く~ん」

「もう……」


密着されてから、どれくらい時間が経っただろうか。


身体の自由を奪われているので、時計を見ることもできない。俺の顔は、まりあさんの胸に完全に埋まっており、呼吸をするのも一苦労だ。


少しでも動こうものなら、まりあさんの柔肌と擦れてしまう。そのたびに、小さく声を漏らすまりあさんは、明らかに確信犯だった。


「……撮影まで、ずっとこのままだからね。覚悟しようね」

「そんな……」


抱え込むような体制のまま、頭まで撫でられている。まるで、赤ちゃんと添い寝する母親のような状態……。これ、彼氏っていうより、もう息子扱いなんじゃないか?


「それって、あと何分くらいなんですか」

「気にしなくていいの。桜くんは、私に身を任せていればそれでいい」

「そういうわけには……」

「こうして、大好きな人と密着して、胸に顔を埋めてもらって……。このまま現場に行けば、最高の演技ができるって、確信してるから」


……そう言われると、大人しくこの状態のままでいるしかなくなる。


けど、ここへ来たのって、まだ夕方とも言えないくらいの時間だったような……。


撮影、夜だよな?


一体、どのくらいこのままでいなきゃいけないんだろう。


☆ ☆ ☆


気を紛らわせるためには、寝るしかない。そう思って、目を閉じた俺だったが、時間も時間な上に、緊張して、全く眠ることなんてできなかった。


それでも、多少時は過ぎたと思う。どのくらいかはわからないけど……。


「桜く~ん。好きって言って?」

「……なんですか。急に」


寝ようとした俺に気が付いたのか、まりあさんが変な要求をしてきた。


「私も好きって言うから」

「こんなに密着した状態で、好きって言い合うんですか?」

「うん。言い合う」

「嫌ですよ……。恥ずかしすぎますって」

「彼氏なのに、彼女に好きって言えないの?」

「例え恋人同士でも、恥じらいは持つべきだと俺は思いますよ」

「……水着の私に、それを言うんだ」


すごい皮肉みたいになってしまったが、そんなつもりはなかった。


改めて状況を振り返ろう。ここはネットカフェのペアルーム。俺は壁際に追い込まれ、水着姿のまりあさんと添い寝するような形で、まりあさんの胸に顔を埋めさせられており、頭は常に撫でられている。


……うん。どう考えてもおかしいな。これは。


「じゃあ、好きっていってくれるなら、顔をここから解放してあげる」

「本当ですか?」

「うん」


正直、まりあさんの豊かな胸は、柔らかいけど、顔を埋めていると、どうしても苦しかったのだ。


もしそれから逃れられるなら……。この条件を飲む価値はあるだろう。


「わかりました。じゃあ、そうします」

「私に、好きって言ってくれるの?」

「……はい」

「よ~し。じゃあ、はい」


まりあさんが、密着を少し緩めてくれた。俺が胸から顔を出したのを確認して、再び距離を詰めてくる。


……そのせいで、俺とまりあさんは、鼻と鼻の先がぶつかりそうなほどの距離感になってしまった。


緊張感は、こっちの方が何倍も上だ。


この状況で、好きって言い合うのか……?


「こ、これはちょっと、恥ずかしくないですか」

「でも、桜くんが選んだんだよ?」

「そうですけど……」

「じゃあ、私の胸に、また埋めちゃうよ?」

「勘弁してください」

「ふふ。じゃあ、好きって言い合おう?」

「……わかりました」

「じゃあ、私からね?……好き」


まりあさんが、少し視線を落としながら、呟くように言った。


小さな声でも、破壊力はすさまじい。


「次は、桜くんだよ」

「……好き、です」

「好きだって言ってよ」

「なんでですか……」

「彼氏彼女なんだよ?敬語じゃ嫌。好きだって言って」

「……好きだ」

「私も好き」

「……」


……なんだこれは!


めちゃくちゃ恥ずかしいし、涙が出そうになる。


「徳重まりあが好きだって、言って」

「徳重まりあが、好きだ」

「どんなところが好き?」

「え?」

「答えられないのに、好きって言ったの?」


まりあさんが、頬を膨らませる。こんな至近距離で、その可愛い顔はマズい……。本当に、恋に落ちてしまいそうになる。


「……その、声とか」

「声?」

「まりあさんの声、透き通ってて……」

「……嬉しい。本当に私に興味がある人の褒め方だ」

「そりゃあ……。一応、同棲してますからね」

「他には?」

「あの、趣旨変わってません?」

「うん。変えたよ?徳重まりあの好きなところを、全部教えてもらうことにしたの。彼氏の桜くんに」


そう言ってほほ笑むまりあさんが、眩しすぎて直視できなかった。


しかし、目を背けようとすると、すぐに目元を弄られて、元の位置に戻せと、物理的な指示を受けてしまう。


そのせいで、まりあさんから目を離すことができない。


「ほらほら。他に好きなところは?」

「えっと……。匂いが好きです」

「……エッチだね」

「違いますよ!そういう意味じゃなくて」

「どんな匂いなの?」

「どんなって言われると、説明し辛いんですけど……。安心するというか、今もこうして密着していて、包み込まれるような感覚になるというか……」

「じゃあ、その匂い、もっと感じさせてあげようか」

「え?」


まりあさんが、手を伸ばして……。脱いだ服を手に取った。


……ま、まさか。


「まりあさん?何をするつもりですか」

「……」


無言のまりささんが……。俺の顔に、脱いだ服を押し付けてきた。


「ちょっと!まりあさん!」

「安心する匂いなんだよね?」

「ダメですって!こんなの!」


さっきまでまりあさんが着ていた服だ。こうして密着していても、普通にかなり匂いは感じるのに、こんなことまでされたら……。匂いに溺れてしまう。


「まりあさん……。これはマズいですって。この服、まだ着ますよね?」

「そうだよ?この服で、撮影現場に行くの」

「えぇ!?」

「……私、変態なのかな」

「……正直、ちょっと足を踏み入れてると思いますよ」

「でもね?このくらいじゃなきゃダメなの。ちょっと夢を見ているような、というか……。まともな状態じゃ、良い演技なんてできないから」

「だからって、こんなことまでしなくても……」

「……桜くん。私はね?自分に何もない女の子だなって思ってる」

「まりあさん……」


ようやく服が取り払われ、目の前に現れたまりあさんは……。悲しげな表情をしていた。


「そんなことないじゃないですか。料理だって、メイクだって上手だし」

「あのくらいはね?ちょっとやれば、誰でもできちゃうの」

「自分を過小評価しすぎですよ」

「……桜くんがいなかったら、オーディションなんて、一個も受かってないんだから」

「言い過ぎですって……」

「……ねぇ。桜くん」

「はい?」

「あと、撮影まで二時間なの」


まだ二時間もあるのか……。いい加減、心臓の調子がおかしくなりそうだ。


「今私、すごく興奮してる。この状態で演技できたら、きっと誰にも負けない。桜くんのこと、たくさん考えながら……。誰が見ても恥ずかしくないような、最高の演技ができると思うな」

「それは良かったです」

「でも、大事なのは、これをキープすること」

「……えっと」

「あと二時間、この最高の興奮を維持するためには、何をしたらいいと思う?」

「密着してるだけじゃ、ダメなんですか?」


まりあさんが、首を縦に振った。


「もっと、密着したい」

「でも、これ以上密着する方法なんて……」

「……桜くん。ここって、アメニティも販売してるよね?」

「あぁそういえば」


最近のネカフェは、ホテル代わりに使われることも多いので、簡単なアメニティくらいなら、揃っていたはずだ。


でも、なんでそれを聞くんだろう。


「……じゃあ、最後のお願い」

「はい……」

「……桜くんの服の中に、入りたい」

「……はい?」

「きっと、服は伸びちゃうと思う。でも、アメニティを買えば」

「だ、ダメですよそんなの。だって、そうしたら、まりあさんは……。俺の裸に触れるってことじゃないですか」

「でも、上半身だけだよ?何もいかがわしくない」

「そうですかね……」

「お願い!それしかないの。二時間、桜くんの服の中にいさせて?」


……とんでもない欲求だ。


こんなことを受け入れてしまったら、どうなってしまうのか。


けど、まりあさんの必死な顔を見ていたら、断ることなんてできなくて……。


「……わかりました。でも、本当に密着するだけですからね?他のことは何もしないでくださいよ?」

「わかってるよ。そんなことしたら、捕まっちゃうから」


多分、警察はまりあさんの味方をするだろうけどな……。


「じゃあ、いいかな」

「……はい」


まりあさんが、俺のTシャツを捲り上げた。


そして……。徐々に、侵入してくる。


きつい、苦しい。そんな感情をもみ消すかのように、まりあさんの髪の毛の感触が、次から次へと襲ってきた。


……そして。もう着れないだろうな。というくらい服が伸び切ったところで、まりあさんの顔が、ひょっこりと姿を現した。


「……近いね」

「……」


返事ができないくらいに、緊張している。


「あっ。桜くん、鼓動が早くなった」


俺の胸が、直にまりあさんに触れているのだ。全部バレてしまう。


「……桜くん」

「……はい」

「私、頑張るからね」

「是非、頑張ってください。応援してます」

「……もっかい言って」

「……応援してます」

「もっかい」

「応援してます」

「……ありがとう。大好き」


そう言って、まりあさんが、俺の首元に、顔を埋めてきた。


……この状態で、二時間?


怖くなった俺は、思考を放棄した。そして、羊を数え始める。


「……好き」


それなのに、まりあさんが、小刻みに、好きと言ってくるせいで、なかなか気が紛れない。


目を閉じて、耐え忍ぶ。


……康太役の人は、このまりあさんの本気を、最初から受けることになるのか。


それこそ、トラウマにならないか、心配になってしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る