応援コメント

ヤンデレヒロインがおならしたのでイジったら返り討ちに遭った」への応援コメント

  • 可愛い女の子の我慢に耐え抜いたお漏らし姿とか可愛いですもんね。
    同じ理屈ですよね。

    そして光ちゃんの治外法権凄い。かなり外堀埋める感がハンパないです。

    事実婚がOKなら全員と同居という結果があってもいいのかなと思います。

    健人じゃないけど時間置いたら初期のいじめの事とかはまいっかと思うようになりました。

    作者からの返信

    結末に関しては皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

    編集済
  • 治 外 放 屁 権



    後は個人的志向ですが、第三者のいない家族のみの場合のおならプー娘さんヒロインは大好物です。

    作者からの返信

    同志よ

  • ヤンデレに理屈は通じないんじゃよ....

    作者からの返信

    治 外 法 権