応援コメント

今なんでも言うことを聞くって言ったよね?(麻紀編)」への応援コメント

  • 色々冷静に考えて主人公の幸せな未来を築けそうなの令嬢だけなんだよなー(上手くいくかは別)
    その他は勘違いによって変なコトになって同じ間違いは犯さない!ってコトも言えるけど…同じように再度勘違いをして似たような間違いをする危険性もはらんでる

    どうなるかなー?

    作者からの返信

    逆玉の輿!

  • やはり幼馴染である麻紀が本命って感じがしますが
    今は光という何時爆発するか わからない
    ツァーリ・ボンバ並みの爆弾が有りますから

    作者からの返信

    他の女子も爆発するかもわかりませんね

  • 更新ありがとうございます。

    常任理事国という事は、拒否権があるんですな。
    しかし、一度イタした女性の誘いを耐えるとは、恐るべき精神力!

    作者からの返信

    ヤンデレが複数いる時点でメンタル鬼じゃないとやっていけませんよね(笑)

  • かつて一つになったことは決して忘れてはいけない

    作者からの返信

    色々な女子から好かれてる主人公は、いくら脅されたからと言って交わった事は心に留めておかないといけませんよね

  • 麻紀ちゃん可愛いわ

    作者からの返信

    幼馴染最強!