Japanese hentai

「るんるんるーん♪」


やっぱりお風呂に入ると鼻歌歌っちゃうよね。音が反響して、なんだか気分が上がっちゃう。


昔はお兄ちゃんと一緒にお風呂に浸かりながら歌ったりしたなぁ……。


成長と共に一緒に入らなくなるのは当然なんだけど……正直寂しい。また一緒に入りたいなぁ。


私はお兄ちゃんにならその……見られてもいいし。


「……顔、真っ赤」


お風呂のせいにはできない。鏡に映る私の顔はどこからどう見ても恋する乙女。お兄ちゃんと一緒に入る所想像して、恥ずかしくなってしまった。


頭を左右に大きく振って、煩悩を追い払う。

頭は洗ったから、次は体。


最初に首回りを洗って、肩、腕、脇、胸……胸。


「やっぱり、ちっちゃいよね……」


お兄ちゃんに気に入って貰えるように毎日マッサージしてるんだけど……鳴かず飛ばず。


麻紀ちゃんとか、お兄ちゃんの誕生日会に来た栄美子さんとか、大きいから……。


下乳を持って上に上げてみるも、そこに重厚感は無く……


「女の子の魅力はおっぱいだけじゃないもん!」


自分に言い聞かせるように声に出す。こうでもしないと不安になっちゃうから。


パパッと体を洗い終わって、最後にお風呂に浸かりながら歯磨き。このシャンプー、体、歯磨きの流れはあんまり崩した事が無い。


そっと足を入れて湯船に浸かる。あったかくて気持ちいい……。


「歯ブラシ……歯ブラシ……あった!……ってこれお兄ちゃんのだ」


間違えて取ってしまって、慌てて元の場所に戻そうとして、ふと思った。


「……この歯ブラシ、いつもお兄ちゃんが使ってるんだよね……」


いつもお兄ちゃんの口の中で、唾液と絡まりながらお兄ちゃんの歯を磨いてるこの歯ブラシ。


「お兄ちゃんの、歯ブラシ………」


歯ブラシをジッと見つめる。そうしたら、なんだか変な気持ちになってきた。


今までこんな事、無かったのに。


歯ブラシに魅力を感じるなんて、無かったのに。


気づけば私は、お兄ちゃんの歯ブラシを頬張っていた。


一度タカが外れたら、もう止まらない。


「お兄ちゃん……お兄ちゃん……」


お兄ちゃんの歯ブラシを舐って舐って沢山舐る。


「お兄ちゃんと間接キスしてる……あっ……」


下腹部が疼くのを感じた。


「私、女の子の喜び、感じてる……」


自然と歯ブラシを持っていない右手が下半身に伸びる。


「あっ……だめ……」


駄目だとわかっているのに、止まらない。


「ん………お兄ちゃん………」


一回熱に侵されると、人間何を考えるのか分からないもので。


「歯ブラシ……お兄ちゃんの……」


私はいつの間にか、歯ブラシをだと想像して咥えていた。


いじめにあった時はもっとリアルなウィンナーだったのに。あの時は本当に辛いだけだったのに。安物の歯ブラシでも、お兄ちゃんのモノだと思うだけで、興奮が止まらない。


「お兄ちゃん……あっ、んっ、気持ちぃ……」


その興奮に応えるかのように、右手の動きが加速していく。


「ダメ……イっちゃう……………!!!」


自分でも驚くぐらい背中が反れた。

それに、こんなに早くイっちゃうなんて……正直自分でも驚きを隠せない。


「はぁ、はぁ……」


徐々に鮮明になっていく頭で、一つ思う。


「私……変態なのかな……」


賢者タイムならぬ聖女タイムに突入し、冷静になった私は、自らの痴態を思い出して自分をそう総括した。


……けど、お兄ちゃんが魅力的なのが悪いよね。


==================================


えっちな光が通りますよっと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る